この度の「東日本大震災」において被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

VWBCでは東日本大震災の被災者に向けて仮想世界で行っている、
支援活動に放送を通じて協力していきたいと思っています。
より多くの方に皆様の支援活動を知ってもえるようお手伝いさせてください。
・市民放送局でのチャリティ・ボランティア活動の紹介
・チャリティイベントの中継・記録
・その他
是非お気軽にご相談ください。
Second Life IM:takkun Hollywood
vwbc@3u.com

SL内でのUSTREAMの視聴についてはこちらから

2008年5月12日月曜日

CM募集しています

VWBCでは、毎週金曜日の21時から「市民放送局」を放送中です。



市民放送局は、SLユーザーが気軽に参加できるリアルタイムストリーミング放送です。



この、市民放送局の放送中に、SLユーザーのCMを放映する予定です。

皆さんのCMを市民放送局で放映しませんか?



【募集要項】

①CMの内容

SLユーザーが製作したCM。対象は「仮想企業」「仮想ブランド」「ショップ」

「商品」「楽曲」「個人」など、SL内のものであれば問わない。

②時間・形式

CMの長さは「5秒」「15秒」。解像度は「320×240」「640×480」「720×480」

動画の形式はクイックタイム形式「.mov」か、ウインドウズメディアビデオ形式「.wmv」

③応募方法

vwbc@3u.com」にメール、もしくは「kamisiron Ling」にIMで以下の内容を記入して送ってください。

・用件「CM応募希望」

・投稿者名「」

・連絡先メールアドレス

・CMの対象

・CMの長さ

・その他連絡事項

CM動画の受け渡しは相談となります。



お問い合わせは「vwbc@3u.com」、もしくは「kamisiron Ling」までIMでお願いいたします。

お返事は遅れる場合があります。



※応募いただいたCMでも、VWBCの判断で放映できない場合があります。

(公序良俗に反する場合など)ご了承ください。

0 件のコメント: