この度の「東日本大震災」において被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

VWBCでは東日本大震災の被災者に向けて仮想世界で行っている、
支援活動に放送を通じて協力していきたいと思っています。
より多くの方に皆様の支援活動を知ってもえるようお手伝いさせてください。
・市民放送局でのチャリティ・ボランティア活動の紹介
・チャリティイベントの中継・記録
・その他
是非お気軽にご相談ください。
Second Life IM:takkun Hollywood
vwbc@3u.com

SL内でのUSTREAMの視聴についてはこちらから

2008年5月13日火曜日

VWBCスタッフ募集のお知らせ

VWBCでは毎週金曜日に行う市民放送局を、
共に製作するためのスタッフを募集します。

市民放送局は、SLで活動する方に無料で提供される放送枠です。
基本的にはボランティアで運営されています。
この放送を行うためのインワールドのクルーを募集します。
映像製作に興味がある方や、アナウンサーに挑戦したい方など大募集です。


アナウンサー
ニュース番組でニュースを読み上げていただいたり、皆さんにお知らせをヴォイスチャットで伝えていただきます。
ヴォイスチャットで声を出せることが条件になります。

AD
放送時のお手伝いをしていただきます。
インワールドでの放送のチェックや、スクリーンの設定、
撮影時の演出など全般的名お手伝いをしていただきます。

大道具・小道具
撮影に必要が生じた場合、セットや小物を製作していただきます。

これ以外でも興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

問合せ先
vwbc@3u.com
IMの場合「kamisiron Ling」

0 件のコメント: